2024年アキタミュージックフェスティバル・出演者募集要項
開催日
2024年8月31日(土)・9月1日(日)
今年度も二日間に渡って開催致します。申込書に出演希望日を明記してください。
尚、出演希望日に沿えない場合が御座いますのでご了承くださいませ。

※8/31は大町イベント広場・なかいち会場のみの予定です。
 ※9/1は大町イベント広場・なかいち会場・パティオ会場・アトリオン会場
    文化創造館会場・にぎわい交流館3F会場・ブルックリンストライク会場を予定中です。

申し込み資格
年齢、プロ、アマは問いません。但しストリート感覚、屋外での演奏という事をご理解の上、お申し込みください。
(※18歳未満の方のみ出演の場合は、保護者同意欄にご署名・捺印 必須)

申し込み受付期間
2024年4月17日(水)~2024年6月16日(日)(必着)
選考基準
街にやさしく調和してストリートでの演奏にふさわしいかどうかを考慮して、参加していただくバンド・グループを決定いたします。

出演決定通知について
○審査終了後、7月2日(火)にホームページにて発表させていただきます。
 後日、出演決定通知書と振替用紙を郵送いたします。

演奏時間などについて
○1団体の演奏時間は、30分以内を厳守願います。
(団体の入れ替えは約10分以内。リハーサルは出来ません。)
○参加していただく団体につきましては、商店街や近隣住民への配慮が必要ですので、大きな音量での演奏ものは残念ながらご遠慮いただきます。
○演奏当日、ステージ及びその周辺では、実行委員会からの事前の許可が無い物品の販売は一切禁止いたします。

参加費及び事務通信費
○1団体4,000円(4名まで)
   1名増えるごとに500円がプラス(例:10名の場合7,000円)
○納入期限はバンドミーティング当日までですので、忘れずにお振込ください。
当日、人数が増えた場合は、人数に応じて当日にお支払いいただきます。
尚、急にメンバーが減った場合でも返金いたしませんので、ご了承ください。

音響機材
 ○演奏は生演奏を基本としますが、肉声・弱音物のために、最小限の音響ということになります。
 ○各ステージにスタンドスピーカーL/R各1本、ミキサーはサブインプット合わせて16ch程度、マイク6本程度、ライン4ch程度を準備いたします。
 ○スピーカーはステージ後方(演奏者の後方)に設置し、モニターも兼ねますのでご了承下さい。
 ○サウンドチェックはステージ入替の時間内、あるいは持ち時間内では可能です。
  少しでも多くの方に出演していただくための時間設定ですので、ご協力お願いいたします。
 ◯各会場には,楽器およびギターアンプ、ドラムセットなど有りません。そのため必要が有ればご持参下さい。

その他
○演奏日、演奏会場、演奏時間は実行委員会で決めさせていただきます。
※掛け持ちの調整はいたしません。
※一度スケジュール決定した場合、時間変更は行えませんのでご了承ください。
〇演奏時の音量レベル(バランス)については、実行委員会に一任ください。
○演奏時に音源素材等を使用する方は、事前に申し出てください。
○出演者のバンドミーティングにつきましては、後日ご案内致します。必ずご出席ください。
○参加団体の方々にも演奏するステージの運営管理を手伝っていただきますので積極的にご協力ください。
 ○スケジュール、演奏時間等は会場責任者の指示に従ってください。
  (従っていただけない場合は、演奏を中止する場合もあります。又、次回からの出場はご遠慮いただきます。)

申し込み方法
申し込みは郵送に限ります。

参加申込書とステージ配置図、演奏曲(2、3曲)を収めた音源を収録し、下記の申込先までお送りください。
※音源はCD-R、DVD、SDカード、USBメモリなど、一般的な機材で再生可能なものに限ります。
※音源等は返却致しませんのでご了承ください。
※YouTubeにアップロードされている場合は、アカウント名を必ずご記入ください。
※参加申込書、ステージ配置図は下記のURLからダウンロードいただけます。

☆PDFデータ
AMF2024申込書(一般用).pdf
AMF2024申込書(学校用).pdf
ステージ配置図.pdf


☆エクセルデータ
AMF2024申込書(一般用).xls
AMF2024申込書(学校用).xls
ステージ配置図.xls

※各用紙を上記URLよりダウンロード後、記載の上ご郵送ください。

申し込み先・郵送先 
  〒011-0945 秋田県秋田市土崎港西3丁目8-16 プラテアM-105号   
  有限会社 サウンドファクトリー・ビーオン    
AMF出演申込担当 進藤 宛 
Mail:be-on@mud.biglobe.ne.jp
電話:018-857-3542          
お申し込みに関するお問い合わせ先
担当:進藤 090-3367-5958 


♪****** ご協賛ならびに協賛広告ご協力のお願い ******♪
このイベントは、ボランティアスタッフによって運営されています。
皆様により楽しんでいただける音楽イベントを皆様と一緒に作っていきたいと考えておりますので、ご協賛広告のご協力のほどお願いいたします。